お洋服 / UVERworld らぶ*


* - * - -
new hair color *
 
ファイル0848.jpg

髪染めました
初心に戻って、黒髪。やっぱり黒が落ち着きます
肌の色にも、黒が1番合ってるみたいです *
髪もだいぶ伸びました
前髪、もっと伸びろ〜〜!!
19:05 * comments(3) * trackbacks(0) day
coordinate *
 
ファイル0842.jpg

カーディガン:RETRO GIAL
ワンピース:NICE CLAUP

ファイル0841.jpg

胸元アップ!やっぱりかぎ編み好きだぁ

昨日は2月なのに凄く暖かくてびっくりしました

そろそろ美容院行きたいなぁ*
パーマかけてふわふわにした-い
あと、髪染めたいなぁ。黒髪にしたいなぁ
14:08 * comments(0) * trackbacks(0) coordinate
購入品1
 
久しぶりにお買い物してきました
閉館セールをしていたので、爆安
すっごく良い買い物しちゃいましたぁ

ファイル0840.jpg

RETRO GIAL / カーディガン

ファイル0839.jpg

RETRO GIAL / カーディガン

色違いで買っちゃいました
ラベンダー色のほう、500円(笑)びっくりー

続きます!
18:13 * comments(0) * trackbacks(0) buy&item
購入品2

 
続きです!

ファイル0835.jpg

F i.n.t / ベスト
模様が凄く可愛いです

ファイル0836.jpg

NICE CLAUP / ワンピース
色合いが凄く好き

ファイル0838.jpg

NICE CLAUP / パーカー
袖がふわっとしてて可愛いです

ファイル0837.jpg

フードにレースが…

他にもmysty womanで黄色い花柄ロングスカート、
Kastaneでオーバーオール(花柄が散りばめられてて可愛い )
を購入しました
上手く写真に収められなかったので、載せません×

18:06 * comments(0) * trackbacks(0) buy&item
coordinate *
 
ファイル0823.jpg

ボレロ:Par Avion
スカート:OLIVE desOLIVE

ファイル0822.jpg

レースやかぎ編みいっぱいで可愛い


モノクロームや神集めが心に余計に響きます
今までありがとう!思い出をありがとうございました
12:58 * comments(3) * trackbacks(0) coordinate
coordinate *
 
ファイル0796.jpg

カーディガン:JEANASiS
ワンピース:Par Avion
ベルト:Ray Cassin

ファイル0795.jpg

ワンピースの下に、フリルのショートパンツをはきました*
パニエにもなるし、防寒
もう少し短いカーディガン欲しいなぁ*

久しぶりにお買い物してきました
っていっても洋服は1着も買ってませんが…
お給料でたら、ちょっと遠出してお買い物しに行きます
15:19 * comments(3) * trackbacks(0) coordinate
get chance! *
 
ファイル0791.jpg

姉の誕生日だったのでケーキを食べました *°
600円もしたらしい!庶民の私にはびっくりの値段

UWのツアー発表されたけど、1番近くて千葉…
一応応募してみた♪*° 当選するといーなぁ
とりあえず、PATi★Nightと入学式に向けて、自分磨き再開しようっ
甘いものやめます!ジュースやめます!動きます!
2月中には仮免取って、2段階の学科全部クリアするぞ

追記はコメントのお返事です
続きを読む >>
13:48 * comments(4) * trackbacks(0) day
coordinate *

 
ファイル0782.jpg

All:earth music&ecology

ファイル0783.jpg

襟が可愛くてお気に入り 

ファイル0784.jpg

アウター:Crisp

洋服自体は可愛いのに組み合わせが下手〜〜

2月に入って、自由登校になりました
入学式までの2ヶ月間、有意義に過ごしたい

14:11 * comments(4) * trackbacks(0) coordinate
present *

 
お友達から誕生日プレゼントを頂きました
誕生日過ぎても嬉しいですね ( ^ω^ )

ファイル0779.jpg

ピアスと時計

ファイル0780.jpg

文字盤もキュートです

あと…もう1つ

ファイル0778.jpg

大切にします

***

Pati★Night 07 のチケットが当選しました
出演者:UVERworld、FLOW、BREAKERZ、ROOKiEZ is PUNK'D
めっちゃ豪華じゃないですか??
ライブハウス初めてだし、まだ同行者もいないけど楽しみです
これを糧に色々頑張ろう

13:05 * comments(3) * trackbacks(0) day
respect *


最近、自分磨き頑張ってみようかなって思い始めました
憧れの人…というか尊敬できる人ができたんです
その人に少しでも近づけるように頑張りたいです
柔らかそうな人目指して頑張りたいですね

あと、専門学校に向けても頑張りたい!垢抜けたーい (^o^)

最近、毎日同じことの繰り返し…
学校行ってー、教習所行ってー、バイト行ってー…
刺激が欲しいです

14:52 * comments(3) * trackbacks(0) day

<< New   /   Old >>