お洋服 / UVERworld らぶ*


* - * - -
お知らせ*
 
思い切って移転しようと思います!
4月からパソコンを使える機会が減ると思うので、携帯サイトの方へ(*^_^*)
(といっても、まだ移転先も決まってないのですが…笑)

もし、「新しいブログを知りたい!」という方がいたら、
コメントのmailの欄にメールアドレスを載せて、コメントください!
URLを載せたメールを送ります*
(アドレスは私にしか分からないので安心してください*)

23:18 * comments(27) * trackbacks(0) day
23:18 * - * - -
comment*

もちろん教えてください(^_^)
ちょこ * 2011/03/22 10:23 AM
初めまして。ずっと閲覧させていただいてました!
移転されるのですねb
よかったら教えてください*
うい * 2011/03/22 12:28 PM

これからも
はなさんのブログを見たいです><

ぽこ * 2011/03/22 8:01 PM
しりたいです(*^^*)
やよい * 2011/03/23 12:29 AM
えっ移転するのですか・・・・。

これからも仲良くして下さい(*´∇`)ノ

よかったら教えてくださいー。
あー * 2011/03/23 1:17 AM
はなさん久しぶりです!
受験終わってから初のコメントです*

私もまたブログやろうかなと思っています!
新しいブログ教えてください^^
ゆいこ * 2011/03/23 3:50 PM
知りたいです(・v・)教えてください!
けむり * 2011/03/23 7:42 PM

はじめまして(*´Д`*)
前々から密かに
読ませて頂いてました*

いつも和ませて
もらってます♪


よかったら移転先
教えて下さい(*´Д`*)

これきっかけに
仲よくなりたいです///

あやにゃん * 2011/03/24 4:30 AM

はなさんお久しぶりです!
地震大丈夫でしたか??

あ、あと移転したのでお知らせす(^^)/
それからあたしも移転先知りたいのでお願いしますっ*

さくま。 * 2011/03/24 3:27 PM
ガソリンスタンドのスタッフって憧れますよね(´`)*
あたしもいつかは働いてみたいです(^O^)!

知りたいです(*^^*)ぜひ教えてください!
これからもよろしくお願いします♪
さや * 2011/03/24 11:05 PM
こんばんわ!
お互い移転ですね!><笑
移転先決まったのでよかったらきてください*
http://d.hatena.ne.jp/rina916/
りな * 2011/03/25 1:09 AM
密かに見ていました^^
よろしければ移転先教えてください!
あず * 2011/03/25 3:09 PM
お久しぶりです><

移転するのですねっ
ぜひぜひ、教えてください♪
m i s a * 2011/03/28 1:48 AM

はじめまして **
前から読んでました;-)


移転先教えてください☆ミ


のん * 2011/03/28 6:13 AM
いつもブログみてます★
是非新しいアドレスも知りたいです\^^/
ゆい * 2011/03/28 9:27 PM
はなちゃん移転するんだ**
ぜひ教えて下さい♪
携帯のアドレスでいいかな?
はなちゃんの新しいブログ見るの楽しみだなあ(*^^*)
はぐ * 2011/03/29 9:48 PM
はじめまして*
前々から覗かせてもらってました|ω・*)♪

コーデとかいつもすごく可愛くてツボです!

もしよかったら移転先教えてください☆
みお * 2011/03/31 8:59 AM
はじめまして!
づっと陰ながらストーカーさせて頂いていました。
移転先知りたいです><
しい * 2011/04/02 12:03 AM
_____________________
ここまで完了★
はな * 2011/04/02 9:20 AM
ほんんとうにすみません><!

謝ってはなさんから頂いたメール削除してしまいました;_;
もう一度送っていただけますか??
しい * 2011/04/03 12:11 PM
初めまして★!
前からこっそりとはなさんのブログ見てました*

すごく可愛くて
参考にさせてもらってます(*・ω・*)

よかったら移転先教えて下さい**
えこ * 2011/04/05 11:42 PM
この前から観覧させてもらっています!
移転先も知りたいのでメールお願いします(・v・)
びすこ * 2011/04/12 5:57 PM

うわーでおくれた!
お久しぶりです
よかったら教えてね(^o^)
美樹 * 2011/04/18 10:55 AM
お久し振りです
マイミクのさきです
よかったら移転先教えて下さい(・∀・)
さき * 2011/04/18 7:46 PM
はなちゃん久しぶり!!
元気?(^O^)
ブログ教えてほしーな!!
ササ * 2011/05/15 10:23 PM
こんにちは\^^/
移転先一度教えて頂いたのですが、もう一度教えて頂きたくコメントしました。
何度も手間をかけてすいません(;_;)
ゆい * 2011/05/20 7:54 PM

紳助引退の真相はこちら
http://8u8g7kh.ato.zetto.info/8u8g7kh/
AtoZ * 2011/08/27 3:29 AM






<< Next   /   Prev >>