お洋服 / UVERworld らぶ*


* - * - -
cosmetic *
 
姉から貰いました*

ファイル0900.jpg

エリシャコイ スキンリペアスネイルクリーム

カタツムリの粘液のエキスが入った美容液らしいです
最初は抵抗があったのですが、使ってみると普通の美容液!
カタツムリ感(!?)は全くありません!
すっごくスベスベになります クリームなのにベタつかない!!

ファイル0901.jpg

MISSHA シートマスク
アロエとハチミツ。
香りも良いし、ベタつかないしすっごく良いです!

肌綺麗になりたいなぁ

23:27 * comments(2) * trackbacks(0) coordinate
23:27 * - * - -
comment*
かたつむりの粘液って、最近よく聞きます(><)
本当に効果があるんですね!びっくりです*
あたしも肌が綺麗な人になりたいです;;
透明感があって、清潔感のある肌にすごく憧れます#
お金と勇気があれば、試してみたいです(*^^*)

ディズニー、18日に行く予定だったんですね。
どっちにしろ会えなかったのが残念です;;
はなさんも、はなさんのご家族も無事でよかったです(;_;)
はやく、関東地方が以前のように元気になりますように..*
さや * 2011/03/21 1:39 AM

てすと
hana * 2011/03/21 11:17 PM






<< Next   /   Prev >>