お洋服 / UVERworld らぶ*


* - * - -
心配です。
 
皆様、地震で被害は受けていませんか??
私は、自分も家族もライフラインも無事でほっとしています。
私のブログを読んでくれている方全員が無事でありますように。

直接会ったり、話したことがなくても、かけがえのないお友達なんです。
だから不安で不安で…。
こんな状況ですが、心は繋がってると私は思います。
どうか無事でいてくださいね。

皆様、デマには惑わされないで下さいね。
情報は慎重に選んでください!
あと1人で出歩くのは本当に危険です。必ず複数で行動してください。

そしてこれ以上被害が広がらないことを心から祈っています!

23:42 * comments(1) * trackbacks(0) day
23:42 * - * - -
comment*
はなちゃんも、はなちゃんのご家族も無事でよかった…><
自然災害って予測できないから本当に怖いね><

今回の地震はわたしの地域は全く被害がなかったけど、東海地方は次いつ大きい地震がきてもおかしくないって言われててすごく怖い(;_;)
はぐ * 2011/03/17 10:08 AM






<< Next   /   Prev >>