お洋服 / UVERworld らぶ*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
coordinate *

 
今日はバイトがお休みでした*
教習所のあとに、お散歩も兼ねて、古着屋さん巡りしてきました
収穫は…ゼロ 残念。
良いお散歩にはなったかな*?1時間くらいお店の中を物色してしまいました(笑)
中古のゲームがいっぱい売ってるお店も見つけたので今度買いに行こう!!


ファイル0890.jpg

ちょっと暗いかな?
トップス:earth music&ecology
スカート:Par Avion

ファイル0891.jpg

柄アップ
可愛いーー

ファイル0892.jpg

裾もレースですっごく可愛いです


大きな地震がありましたが、皆様大丈夫でしょうか???
私の住んでいるところも、かなりの揺れを感じたので…怖かった
被害がこれ以上広がらないことを祈ります…

17:45 * comments(0) * trackbacks(0) coordinate
スポンサーサイト
17:45 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>