お洋服 / UVERworld らぶ*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
coordinate *

 
ファイル0877.jpg

カーデ:JEANASiS
シャツ:Ray Cassin
デニム:?
スニーカー:OLIVE des OLIVE

ファイル0874.jpg

このシャツ、すっごくお気に入り!

ファイル0876.jpg

スニーカーもお気に入りなんです

あ!無事、4月からのバイトも決まりました
今やってるバイトは3月いっぱいで辞めるんです
すっごく働きやすい環境だったし、一緒に働く人たちも良い人ばかりだったので残念 ×
だからこれまで以上に頑張ろうと思ってます!

今日、お客様に、「ここは愛想がいいから、わざわざ遠くからここに来てるんだよ!」って言われて、
すっごく嬉しかった
では、また*

23:20 * comments(1) * trackbacks(0) coordinate
スポンサーサイト
23:20 * - * - -
comment*
やっと書きましたー><
長くてまとまりのない文章ですけど
ぜひ読んでください**

わたし最近髪の毛のいたみがやばくて・・・
それから静電気がほんとにひどくて・・・
なにかいいトリートメンとか
おすすめあったらぜひ教えてください(;o;)

ですよね!黒髪の男の人って素敵ですよね!´`
その個性的なシャツと赤いカーディガンの
組み合わせかわいいです(´ω`*)

無印の化粧水あたしも使ってます!
乳液も使ってるんですけど
同じく安さと量に弾かれて(笑)
あとシンプルなデザインがすごい好きです^^*
さくま。 * 2011/03/10 9:08 AM






<< Next   /   Prev >>