お洋服 / UVERworld らぶ*


* - * - -
cosmetic *
 
ファイル0867.jpg

最近愛用してる化粧水
無印良品のしっとりタイプの化粧水
決め手は、「安さ」(笑)
400mlで980円!!学生には大助かりです
しっとりタイプだけどべたつかず、でも潤うので凄く好きです


ファイル0868.jpg

チューンメーカーズ

美容液を数滴混ぜると化粧水がパワーアップする気がします
チューンメーカーズには色んな美容液があるのでおすすめです

今月は、卒業旅行にライブ、教習所etc..でピンチなんです
思い出作り・資格取得頑張ろうと思います
11:09 * comments(3) * trackbacks(0) make&cosmetic
11:09 * - * - -
comment*
あたしも、今の化粧水を使いきったら
無印の化粧水にする予定です*
安いのに評判がいいので今から楽しみです(^^)

卒業後ってなにかとお金使いますよね(;_;)
あたしも卒業旅行などで金欠です;;
さや * 2011/03/05 2:48 PM
こめへん遅くなってごめんね(;;)

無印の化粧水、気になってたんだけど
良い感じなんだねo(^_^)o
自分も買ってみようかなあ〜*
でも今化粧水買うお金もないや←(笑)

バイト失敗ばっかりだよ〜(;_;)
毎日すみません。って言ってる気がする´`
お互いがんばろうね**

ワンオクのおススメの曲か〜…
全部おススメなんだけど(笑)
今ハマってるのはNobody's Homeと未完成交響曲
って曲だよ(*´ω`*)
歌詞も良いからチェックしてみて〜´ω`
ひとみ * 2011/03/05 3:10 PM
お久しぶりです^^

受験も終わりブログ復活しました^^

また絡みましょう(○´∀`)ノ゙


無印って化粧品も売っているんですね!!

初めて知りました^ー^


うちも卒業で遊ぶ計画ばっかりなのでww

金ピンチ┗(´ι_,`*;)┛ ・・・・超オモィ
あー * 2011/03/06 12:05 PM






<< Next   /   Prev >>