お洋服 / UVERworld らぶ*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
coordinate *
 
ファイル0855.jpg

写真撮ったの遅い時間だったから、かなり暗め

カーディガン:JEANASiS
ブラウス:???
スカート:AS KNOW AS PINKY

ファイル0854.jpg

カーデに自分で縫い付けたの〜〜♪♪
ヴィヴィアンだよ〜〜

今日は卒業式でした
明日からダイエット再開しまーす
22:38 * comments(1) * trackbacks(0) coordinate
スポンサーサイト
22:38 * - * - -
comment*
ありがとう(;o;)
黒髪にしたら妹にはざしきわらしみたいって言われた(><)
あ、でもざしきわらしって良い妖怪だから喜ぶべき?←
はなちゃんも黒髪にしたんだね^^可愛いー*

仮免おめでとうー!
お返事遅くなっちゃったから、もうそろそろ本免かな?
頑張ってね♭*応援してるよー★!

卒業おめでとう!新生活の始まりだね^^
あたしも来年は
はなちゃんみたいに夢に向かって頑張っていけてたら良いな♪

自分で縫い付けるとかすごすぎる!はなちゃん天才!
赤いカーディガンにすごく合ってるね^^
コーデも素敵(*^^*)
花柄のスカート持ってるから、コーデ参考にさせてね**
saki * 2011/03/02 12:23 PM






<< Next   /   Prev >>