お洋服 / UVERworld らぶ*


* - * - -
new hair color *
 
ファイル0848.jpg

髪染めました
初心に戻って、黒髪。やっぱり黒が落ち着きます
肌の色にも、黒が1番合ってるみたいです *
髪もだいぶ伸びました
前髪、もっと伸びろ〜〜!!
19:05 * comments(3) * trackbacks(0) day
19:05 * - * - -
comment*
髪染めたんですね*
髪型とぴったりですごくかわいいです(^^)
さや * 2011/02/27 9:25 PM
はなちゃんこんにちは*

わーこんなあたしを可愛いと言ってくれるはなちゃん優しい…涙w
でも実際あたし全然可愛くなんかないよー><
こじはるなんかには似ても似つかない…笑
可愛く見せようと必死だよー涙ww

はなちゃん黒髪似合うよね♪
あたしはずっとアッシュブラウンにしたいのに
なかなか色が入ってくれなくてうずうずしてる…笑
黒髪似合ってて羨ましいな〜*
MiKi * 2011/02/28 10:24 AM
きゅんきゅんしてもらえて嬉しいです><笑
ほんとに青春したな〜って思ってます!
あ、そういえば昨日やっと想い伝えたんです
次の日記に詳しいこと書くので、ぜひ読んでください´`

アウトレット楽しいですよー^^
安いし、全部半額とかあって@

黒髪似合いますね〜!
ふわふわした雰囲気写メから出てます**

あたしはまだ染めたことないんで早く染めてみたくて・・・
でも男の人はやっぱ黒髪が好きです 笑

さくま。 * 2011/03/01 9:49 PM






<< Next   /   Prev >>