お洋服 / UVERworld らぶ*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
get chance! *
 
ファイル0791.jpg

姉の誕生日だったのでケーキを食べました *°
600円もしたらしい!庶民の私にはびっくりの値段

UWのツアー発表されたけど、1番近くて千葉…
一応応募してみた♪*° 当選するといーなぁ
とりあえず、PATi★Nightと入学式に向けて、自分磨き再開しようっ
甘いものやめます!ジュースやめます!動きます!
2月中には仮免取って、2段階の学科全部クリアするぞ

追記はコメントのお返事です
 
mameさん
初めまして *°
コメント&嬉しいお言葉ありがとうございます
すっごく嬉しいです
まだまだ、へぼへぼコーデですが、もっと参考にしていただけるように頑張りますね( ^ω^ )
ぜひ、また遊びに来てくださいね
13:48 * comments(4) * trackbacks(0) day
スポンサーサイト
13:48 * - * - -
comment*
ネイル褒めてくれてありがと〜*
数少ないあたしの趣味ww

ケーキ美味しそう〜(艸)☆
日本のスイーツが恋しいーww

うん!!自分磨き頑張ろうね!!
MiKi * 2011/02/08 12:26 PM
あ、またリンクし直すね(>_<)!
ほんと何回もごめんね;;

FC限定ではないけど、FC入ってないと
チケット取るのは難しいと思う(*_*)
一般もあるみたいだし、とりあえず応募しまくろうかな☆☆(笑)

ナチュラル系の洋服屋さんとか
ほんと可愛いくて癒されるー♪♪
あんなふわふわした感じの人になりたい!

バレンタイン、去年はなちゃんマカロン作ったんだよね?!
大変だった?(>_<)

あ、手紙もうすぐ出すね(*^^*)
ひとみ * 2011/02/08 3:53 PM
お久しぶりです*
やっと入試が終わったよー!

コーデ褒めてくれてありがとう!
はなちゃんに褒めてもらえると嬉しいなあ(*^o^*)

つきのふねすごくいいよね◎
カラフルは読んだ??

ケーキ美味しそう〜!お腹空いてきちゃった…(笑)
はぐ * 2011/02/13 12:05 AM
ありがとう*
お団子遠くから見る分には良いんだけど
実際近くで見るとボッサボサなんだよね←
アレンジ上手くなりたいよ(´;ω;`)

うん(^ω^)お返事楽しみにしてるねっ★!

SEDA良かったよ♪
是非是非購入をおすすめいたします(笑)
今月のは髪の巻き方とか詳しく載ってた!
はなちゃんは最近どんな雑誌買ってる^^?

そういえば昨日伊達メガネ買ったんだけど
普段メガネかけないから人前でかけるの恥ずかしい←
買った意味あるのかって感じだよね(笑)

ケーキあたしも食べたーい(^o^)!
あと3ヶ月の辛抱・・・
って3ヶ月したら19歳って何か実感わかないなあ。
saki * 2011/02/14 5:50 AM






<< Next   /   Prev >>