お洋服 / UVERworld らぶ*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
present *

 
お友達から誕生日プレゼントを頂きました
誕生日過ぎても嬉しいですね ( ^ω^ )

ファイル0779.jpg

ピアスと時計

ファイル0780.jpg

文字盤もキュートです

あと…もう1つ

ファイル0778.jpg

大切にします

***

Pati★Night 07 のチケットが当選しました
出演者:UVERworld、FLOW、BREAKERZ、ROOKiEZ is PUNK'D
めっちゃ豪華じゃないですか??
ライブハウス初めてだし、まだ同行者もいないけど楽しみです
これを糧に色々頑張ろう

13:05 * comments(3) * trackbacks(0) day
スポンサーサイト
13:05 * - * - -
comment*
いやぁ、機会たぶんもうないと思います(;_;)
自由登校始まったらすぐ卒業式ですよー(;_;)

ジェルよかったです!
あ、あれってどのくらいの量つければいいんですかね??*

ほんとに癒されますよ〜*
こっちまでふわふわな気分になるというか(笑)
ブログから伝わってきます!
あたしもそんなふうになりたいです(´ω`)

ライブハウスはバンドと距離が近いから
わくわくすると思います^^*
さくま。 * 2011/02/01 7:29 PM
淡い色良いよね*
なんだかほわーんってなる(*´`*)

応援ありがとう(´;ω;`)
何だか今まで全然考えてなかったから
不安だらけなんだけど頑張ってみる!
結果が出せれば良いなと思います◎

プレゼントいつ貰っても嬉しい^^
時計可愛いはなちゃんの雰囲気にぴったりだね◎
はなちゃん=ピンクっていうイメージ★

自分磨きお互いに頑張ろうっ♪
またオススメあったら是非教えて欲しいです^^

お手紙今日投函しましたー!
saki * 2011/02/02 1:44 PM
チケットおめでとう!
ライブハウスはすごい近いからヤバいよ(^O^)!!
前行った時、もみくちゃにされてアザできたけど(笑)
でもタッチとか出来ると思う////

自分も小学生のとき本命あげたな〜…w
ホワイトデーのお返しに緊張して←
ああー懐かしいなあ(*・ω・*)笑

39マートの洋服は古着だよ!
でもTシャツとか綺麗なやつ(笑)は新品だと思う♪♪
安いからいいよねー*

野球が好きな先生とかいいなあ!
自分の学校、他球団のファンが多くて…(笑)
その先生と友達になりたいな←←
ひとみ * 2011/02/02 6:41 PM






<< Next   /   Prev >>