お洋服 / UVERworld らぶ*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
respect *


最近、自分磨き頑張ってみようかなって思い始めました
憧れの人…というか尊敬できる人ができたんです
その人に少しでも近づけるように頑張りたいです
柔らかそうな人目指して頑張りたいですね

あと、専門学校に向けても頑張りたい!垢抜けたーい (^o^)

最近、毎日同じことの繰り返し…
学校行ってー、教習所行ってー、バイト行ってー…
刺激が欲しいです

14:52 * comments(3) * trackbacks(0) day
スポンサーサイト
14:52 * - * - -
comment*
自分磨き頑張って下さいっ

自分磨きする余裕がないんですよね・・・・・。

もう1ヶ月も無い中学校生活でどれだけ後輩君に近づけるのだか(ワラ
あー * 2011/01/30 9:14 PM
お互い自分磨き頑張ろうね♪♪
綺麗になるぞーっ(`・ω・´)

わざわざメールもくれてありがとう(*>ω<*)
18歳楽しもうね♪♪(笑)

バレンタインあげる人いないって寂しい…
本命あげたのは中3だったかな(´_ゝ`)…
それ以降あげる人がいないよー(笑)
学校の先生にでもあげようかな←

まじか!!マエケンの話してたの!?
うわーヽ(^ω^)ノ
その先生ナイスだね!!!!!(笑)
ひとみ * 2011/01/31 5:22 PM
ほんとスタイル抜群だし美人さんだし
羨ましすぎるよね〜
でもきっとその裏にはもの凄い努力があるんだろうなあ…
そうやって考えるとあたしももっと頑張らなくちゃ!!
って少しだけ思える。笑

はなちゃんにコーデ好きっていってもらえて嬉しいよ〜><
服って可愛いなって思っても実際それが
自分に似合うとは限らないからすごい迷うーww
でも自分の好きな服着るのが一番だよね*

あたしもはなちゃん見習って自分磨き頑張る!!
お互いに頑張ろうね*
MiKi * 2011/02/01 12:01 PM






<< Next   /   Prev >>