お洋服 / UVERworld らぶ*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
誕生日1

 
今日から学校でした 
学校のお友達がサプライズでクラッカーでお祝いしてくれました 
すっごく嬉しいし、幸せです 

ファイル0179.jpg

こんなにいっぱいのプレゼント 
両手いっぱい荷物持って帰宅しました 

ファイル0686.jpg

お友達と 

2に続く 

13:31 * comments(2) * trackbacks(0) day
スポンサーサイト
13:31 * - * - -
comment*
こちらこそ今年もよろしくお願いします*
遅くなっちゃったけど、HAPPY BIRTHDAY!
友達に祝ってもらえるって幸せだよね(*´`*)
18歳の1年がはなちゃんにとって楽しい1年になりますように★

ほっぺ可愛いとか嬉しする(´;ω;`)
ほっぺこれでもかって位ぷくってしてて、嫌いな部分だったから。
自分の嫌いな部分でも、人にそう言ってもらえると自信つく^^

免許かあ!懐かしい・・・
はなちゃんなら絶対取れるよ!ファイト(^ω^)
分からない事あったらいつでも聞いてねー!
あ、学科以外でお願いします(笑)

購入品全部可愛い(*´`*)特にearthのツボ♪
今度買い物行く機会があったら行ってみようっと⊂二二二( ^ω^)二⊃
saki * 2011/01/11 6:45 PM
なかなかお返事できなくてすみません(;_;)

誕生日だったんですね!!
おめでとうございます(*^_^*)
こんなに祝ってくれるなんて、
とても素敵なお友達さんですね*

はなさんに素敵な1年が訪れますように..☆
さや * 2011/01/12 1:05 PM






<< Next   /   Prev >>