お洋服 / UVERworld らぶ*


* - * - -
購入品1
 
久しぶりにお買い物してきました
閉館セールをしていたので、爆安
すっごく良い買い物しちゃいましたぁ

ファイル0840.jpg

RETRO GIAL / カーディガン

ファイル0839.jpg

RETRO GIAL / カーディガン

色違いで買っちゃいました
ラベンダー色のほう、500円(笑)びっくりー

続きます!
18:13 * comments(0) * trackbacks(0) buy&item
購入品2

 
続きです!

ファイル0835.jpg

F i.n.t / ベスト
模様が凄く可愛いです

ファイル0836.jpg

NICE CLAUP / ワンピース
色合いが凄く好き

ファイル0838.jpg

NICE CLAUP / パーカー
袖がふわっとしてて可愛いです

ファイル0837.jpg

フードにレースが…

他にもmysty womanで黄色い花柄ロングスカート、
Kastaneでオーバーオール(花柄が散りばめられてて可愛い )
を購入しました
上手く写真に収められなかったので、載せません×

18:06 * comments(0) * trackbacks(0) buy&item
購入品1

 
UVERworld 夢をかたちにする言葉 を見ました 
TAKUYA∞の言葉って、本当に影響力があります 
みんなにも、ぜひ聴いてもらいたいです。
大袈裟かもしれないけど、生きる力をもらってる気がします 
これからも、ずーっと好きでいる自信があります 

セールで買ったものを紹介します 

ファイル0673.jpg

earth music &ecology / カーディガン
襟がすっごく可愛いです 

ファイル0676.jpg

earth music & ecology / インナー

ファイル0674.jpg

earth music & ecology / ロングスカート

ファイル0675.jpg

お花の刺繍にひとめぼれしました 

続きます!

22:12 * comments(0) * trackbacks(0) buy&item
購入品2

 
(続きです*)

ファイル0669.jpg

Ray Cassin / スカート 

ファイル0670.jpg

お尻のポケットが激かわです 

ファイル0671.jpg

Ray Cassin / ロングスカート
ずーっと狙ってて、ついに買っちゃいました ///

ファイル0672.jpg

柄がすっごく可愛いです*

ファイル0678.jpg

Topic / リュック

ファイル0677.jpg

模様がすっごく可愛いです 

系統を絞るようにしてから、買い物がすっごく楽になったし、
コーディネートを考えるのも楽しくなってきました 
セールって凄く安くなるから、つい買ってしまいますね xx

22:04 * comments(0) * trackbacks(0) buy&item