お洋服 / UVERworld らぶ*


* - * - -
お知らせ*
 
思い切って移転しようと思います!
4月からパソコンを使える機会が減ると思うので、携帯サイトの方へ(*^_^*)
(といっても、まだ移転先も決まってないのですが…笑)

もし、「新しいブログを知りたい!」という方がいたら、
コメントのmailの欄にメールアドレスを載せて、コメントください!
URLを載せたメールを送ります*
(アドレスは私にしか分からないので安心してください*)

23:18 * comments(27) * trackbacks(0) day
心配です。
 
皆様、地震で被害は受けていませんか??
私は、自分も家族もライフラインも無事でほっとしています。
私のブログを読んでくれている方全員が無事でありますように。

直接会ったり、話したことがなくても、かけがえのないお友達なんです。
だから不安で不安で…。
こんな状況ですが、心は繋がってると私は思います。
どうか無事でいてくださいね。

皆様、デマには惑わされないで下さいね。
情報は慎重に選んでください!
あと1人で出歩くのは本当に危険です。必ず複数で行動してください。

そしてこれ以上被害が広がらないことを心から祈っています!

23:42 * comments(1) * trackbacks(0) day
new hair color *
 
ファイル0848.jpg

髪染めました
初心に戻って、黒髪。やっぱり黒が落ち着きます
肌の色にも、黒が1番合ってるみたいです *
髪もだいぶ伸びました
前髪、もっと伸びろ〜〜!!
19:05 * comments(3) * trackbacks(0) day
get chance! *
 
ファイル0791.jpg

姉の誕生日だったのでケーキを食べました *°
600円もしたらしい!庶民の私にはびっくりの値段

UWのツアー発表されたけど、1番近くて千葉…
一応応募してみた♪*° 当選するといーなぁ
とりあえず、PATi★Nightと入学式に向けて、自分磨き再開しようっ
甘いものやめます!ジュースやめます!動きます!
2月中には仮免取って、2段階の学科全部クリアするぞ

追記はコメントのお返事です
続きを読む >>
13:48 * comments(4) * trackbacks(0) day
present *

 
お友達から誕生日プレゼントを頂きました
誕生日過ぎても嬉しいですね ( ^ω^ )

ファイル0779.jpg

ピアスと時計

ファイル0780.jpg

文字盤もキュートです

あと…もう1つ

ファイル0778.jpg

大切にします

***

Pati★Night 07 のチケットが当選しました
出演者:UVERworld、FLOW、BREAKERZ、ROOKiEZ is PUNK'D
めっちゃ豪華じゃないですか??
ライブハウス初めてだし、まだ同行者もいないけど楽しみです
これを糧に色々頑張ろう

13:05 * comments(3) * trackbacks(0) day
respect *


最近、自分磨き頑張ってみようかなって思い始めました
憧れの人…というか尊敬できる人ができたんです
その人に少しでも近づけるように頑張りたいです
柔らかそうな人目指して頑張りたいですね

あと、専門学校に向けても頑張りたい!垢抜けたーい (^o^)

最近、毎日同じことの繰り返し…
学校行ってー、教習所行ってー、バイト行ってー…
刺激が欲しいです

14:52 * comments(3) * trackbacks(0) day
お出かけ
 
今日はクラスのお友達と動物園に行ってきました 
動物たち、すっごく可愛かったです 

ファイル0005.jpg

園内で食べた、揚げパン
すっごく美味しかった〜〜!ふわふわ 

ファイル0006.jpg

ここの動物園限定のハーゲンダッツのアイス〜〜
うさぎで可愛い 

プリクラ撮ったり、カラオケ行ったり、すっごく楽しかったです 
高校の友達大好き!卒業したくない
20:54 * comments(0) * trackbacks(0) day
誕生日1

 
今日から学校でした 
学校のお友達がサプライズでクラッカーでお祝いしてくれました 
すっごく嬉しいし、幸せです 

ファイル0179.jpg

こんなにいっぱいのプレゼント 
両手いっぱい荷物持って帰宅しました 

ファイル0686.jpg

お友達と 

2に続く 

13:31 * comments(2) * trackbacks(0) day
誕生日2

 ファイル0688.jpg

友達Cちゃんから 
THE BODY SHOPのシャワージェルのセット
ピュアスマイル
入浴剤のセット
お菓子

「最近スキンケア頑張ってるみたいだから」って 
ありがとう ///

ファイル0687.jpg

お友達Yちゃんから 
アクセサリーボックスとお手紙。
Yちゃん、色違いの持ってるんだって!だからおそろいなんです 
チャームがついていて、すっごく可愛い 

ファイル0690.jpg

開けても可愛いの 
ありがとう♪♪

ファイル0689.jpg

お友達Yちゃんから 
バスセット、18本のロウソク、お手紙
ありがとう 

3に続く*

13:30 * comments(0) * trackbacks(0) day
誕生日3

 
ファイル0691.jpg

お友達Tちゃんから 
お菓子すっごく嬉しい!ありがとう ♪

ファイル0692.jpg

お友達Mちゃんから 
花柄のポーチとバスソーダ
色がツボです //

ファイル0693.jpg

お友達Mちゃんから 
電池でぐるぐる回るおじさんのおもちゃ(笑)
ストリートファイターの音が出るおもちゃ
女子力を上げるゲームのおもちゃ

女子力のゲームが、かなり勉強になります 

ファイル0694.jpg

お友達Mちゃんから 
LUSHのせっけん 

4につづく

13:15 * comments(0) * trackbacks(0) day

<< New   /   Old >>