お洋服 / UVERworld らぶ*


* - * - -
お知らせ*
 
思い切って移転しようと思います!
4月からパソコンを使える機会が減ると思うので、携帯サイトの方へ(*^_^*)
(といっても、まだ移転先も決まってないのですが…笑)

もし、「新しいブログを知りたい!」という方がいたら、
コメントのmailの欄にメールアドレスを載せて、コメントください!
URLを載せたメールを送ります*
(アドレスは私にしか分からないので安心してください*)

23:18 * comments(27) * trackbacks(0) day
cosmetic *
 
姉から貰いました*

ファイル0900.jpg

エリシャコイ スキンリペアスネイルクリーム

カタツムリの粘液のエキスが入った美容液らしいです
最初は抵抗があったのですが、使ってみると普通の美容液!
カタツムリ感(!?)は全くありません!
すっごくスベスベになります クリームなのにベタつかない!!

ファイル0901.jpg

MISSHA シートマスク
アロエとハチミツ。
香りも良いし、ベタつかないしすっごく良いです!

肌綺麗になりたいなぁ

23:27 * comments(2) * trackbacks(0) coordinate
coordinate *


花粉症デビューかも。くしゃみが止まりません


ファイル0899.jpg

キャミソール:PAGE BOY
カーデ:LOWRYS FFARM
デニム:???

教習所だったので動きやすさメインです

ファイル0898.jpg

胸元アップ
この花柄とボタンが、可愛いのです…

1秒でも早く、被災地の方々が安心して暮らせるようになりますように*
こういうときこそ"笑顔"に励まされると私は思います

00:24 * comments(0) * trackbacks(0) coordinate
心配です。
 
皆様、地震で被害は受けていませんか??
私は、自分も家族もライフラインも無事でほっとしています。
私のブログを読んでくれている方全員が無事でありますように。

直接会ったり、話したことがなくても、かけがえのないお友達なんです。
だから不安で不安で…。
こんな状況ですが、心は繋がってると私は思います。
どうか無事でいてくださいね。

皆様、デマには惑わされないで下さいね。
情報は慎重に選んでください!
あと1人で出歩くのは本当に危険です。必ず複数で行動してください。

そしてこれ以上被害が広がらないことを心から祈っています!

23:42 * comments(1) * trackbacks(0) day
coordinate *

 
今日はバイトがお休みでした*
教習所のあとに、お散歩も兼ねて、古着屋さん巡りしてきました
収穫は…ゼロ 残念。
良いお散歩にはなったかな*?1時間くらいお店の中を物色してしまいました(笑)
中古のゲームがいっぱい売ってるお店も見つけたので今度買いに行こう!!


ファイル0890.jpg

ちょっと暗いかな?
トップス:earth music&ecology
スカート:Par Avion

ファイル0891.jpg

柄アップ
可愛いーー

ファイル0892.jpg

裾もレースですっごく可愛いです


大きな地震がありましたが、皆様大丈夫でしょうか???
私の住んでいるところも、かなりの揺れを感じたので…怖かった
被害がこれ以上広がらないことを祈ります…

17:45 * comments(0) * trackbacks(0) coordinate
coordinate *

 
ファイル0879.jpg

パーカー:Par Avion
ワンピ:Dip Drops

ワンピ、ひらひらしてて可愛い

ファイル0878.jpg

ファイル0880.jpg

パーカーの袖と背中に、お花の刺繍があってお気に入りです

13:02 * comments(1) * trackbacks(0) coordinate
coordinate *

 
ファイル0877.jpg

カーデ:JEANASiS
シャツ:Ray Cassin
デニム:?
スニーカー:OLIVE des OLIVE

ファイル0874.jpg

このシャツ、すっごくお気に入り!

ファイル0876.jpg

スニーカーもお気に入りなんです

あ!無事、4月からのバイトも決まりました
今やってるバイトは3月いっぱいで辞めるんです
すっごく働きやすい環境だったし、一緒に働く人たちも良い人ばかりだったので残念 ×
だからこれまで以上に頑張ろうと思ってます!

今日、お客様に、「ここは愛想がいいから、わざわざ遠くからここに来てるんだよ!」って言われて、
すっごく嬉しかった
では、また*

23:20 * comments(1) * trackbacks(0) coordinate
cosmetic *
 
ファイル0867.jpg

最近愛用してる化粧水
無印良品のしっとりタイプの化粧水
決め手は、「安さ」(笑)
400mlで980円!!学生には大助かりです
しっとりタイプだけどべたつかず、でも潤うので凄く好きです


ファイル0868.jpg

チューンメーカーズ

美容液を数滴混ぜると化粧水がパワーアップする気がします
チューンメーカーズには色んな美容液があるのでおすすめです

今月は、卒業旅行にライブ、教習所etc..でピンチなんです
思い出作り・資格取得頑張ろうと思います
11:09 * comments(3) * trackbacks(0) make&cosmetic
coordinate *
 
ファイル0864.jpg

ワンピース:OLIVE des OLIVE
本当は胸元にリボンがついていたのですが、バイトの面接だったので外しました*
リボンがあったほうが可愛いです

ファイル0863.jpg

ドット柄可愛いー

3月中には、新しいバイト決めたいよ〜
免許も取りたいし…忙しい ('*ω*`)
14:15 * comments(2) * trackbacks(0) coordinate
coordinate *
 
ファイル0855.jpg

写真撮ったの遅い時間だったから、かなり暗め

カーディガン:JEANASiS
ブラウス:???
スカート:AS KNOW AS PINKY

ファイル0854.jpg

カーデに自分で縫い付けたの〜〜♪♪
ヴィヴィアンだよ〜〜

今日は卒業式でした
明日からダイエット再開しまーす
22:38 * comments(1) * trackbacks(0) coordinate

<< New   /   Old >>